行列嫌いの東京グルメ食べ歩き!

東京のグルメを中心に書いていきます♪お酒は弱く、だいたい1〜2杯、日本酒だと1合くらいです。

【銀座/焼肉うしごろ 銀座店/食べログ百名店】銀座のオシャレ焼肉屋✨落ち着いた大人な空間でデートにおすすめ♪

うしごろと言えば有名オシャレ焼肉屋!うしごろバンビーナうしごろ貫など様々なラインがあり都内に複数店舗展開しております。

今回は銀座一丁目にあるキラリトギンザの7階にある焼肉うしごろ銀座店を利用しました。エッグスンシングスも入っている建物ですね。こちらのお店は2022年焼肉東京百名店に選ばれてます!
tokyogourmet.hatenadiary.jp

f:id:tokyogourmet:20230713141105j:imageとりあえずのビールはザ プレミアムモルツ マスターズドリーム 900円(税込)

f:id:tokyogourmet:20230713141323j:imageうしごろユッケ
このユッケが食べたかったのでランチセットの厳選にしました。やっぱり良い肉のユッケ美味し。

f:id:tokyogourmet:20230713141731j:imageキムチ、ナムル、チョレギサラダ
キムチも美味しかったですが、このチョレギサラダは別格!ふわふわしててすごくうまい!

f:id:tokyogourmet:20230713141856j:imageわかめスープ
綺麗な味のスープ。ちなみにわかめスープとライスはお代わり自由。

f:id:tokyogourmet:20230713141952j:image厚切りタン、厚切りハラミ、厳選赤身2種、ミスジ、特選サーロイン、クラシタのすき焼き
すき焼きの玉子の写真撮り忘れてる!あの卵が味が濃くてすっごく美味しかったのに!!

肉の焼き方や食べ方は店員さんがオススメを教えてくれます、なんやかんやでオススメの食べ方が美味しかったな。サーロインも綺麗に薄くスライスされていて、重すぎずですごく美味しい♪

f:id:tokyogourmet:20230713142339j:imageシャーベット
もちろんシャーベットも美味しいんだけど、この頃はまだまだ肉の余韻に浸ってる。

合計 11,230円(税・サービス料込み) 2人分

一休で予約してクーポンを利用したので少し安く食べれました♪
立地、味、サービスと考えると中途半端な値段の焼肉屋に行くよりかなり満足度が高いと思います!焼肉ランチデートにはかなりおすすめです♪

人気ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

うしごろ銀座店 (ウシゴロギンザテン) - 銀座一丁目/焼肉 [一休.comレストラン]

関連ランキング:焼肉 | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅