行列嫌いの東京グルメ食べ歩き!

東京のグルメを中心に書いていきます♪お酒は弱く、だいたい1〜2杯、日本酒だと1合くらいです。

【銀座/スターバックス リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り】食事も楽しめるオシャレなスタバ✨時間帯によっていろいろ変化❗️

銀座一丁目に食事もしっかり楽しめる特別なスターバックススターバックス リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通りがあります。今回はこちらでモーニングを食べてきました♪

ちなみに以前ランチで利用したすき焼き割烹吉澤のすぐ近くですね。

tokyogourmet.hatenadiary.jp

f:id:tokyogourmet:20230917071222j:imageこちらの店舗は1階ではプリンチのパンが購入出来ます、ここのクロワッサンはかなり美味しい!2階では食事が楽しめるのですが、時間帯(朝、昼、コーヒーブレイク、夕)によってプレートメニューが変わります。

夕方以降では食べ放題もやっていて席の予約も出来るみたいですね。そのうち利用してみたいです。

f:id:tokyogourmet:20230917071757j:imageプリンチ ブレックファースト フリッタータ 1,350円(税込)
サラダは酸味強めですが野菜がシャキシャキしてて美味しい♪生ハムは美味しいけど塩味が強めなので最後に残すとつらいかも。
クロワッサンは安定の美味しさ!バター感強めで指がギトギトになるんですが、食べると重さは無くすっごく美味しいです!
コーヒーはショートサイズで付いてくるのですが量多めな気がする、ありがたいです。

全体的には美味しくて朝からエネルギー入った感じします!ただ朝もがっつり食べたい人には物足りないかも。

f:id:tokyogourmet:20230917072822j:image本日は10時半頃に伺って待ち無しで入れましたが、11時からはテーブル席がほとんどランチプレート専用になるので注意。

f:id:tokyogourmet:20230917072959j:image内装もオシャレですね。海外の方の利用も多く外国語がいろんな方向から聞こえてきます。ゆっくりした時間が過ごせますしモーニングの内容も満足。

11時開店のお店が多いので、それより早い時間で軽く食べたいときにはかなりおすすめです♪

人気ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅