行列嫌いの東京グルメ食べ歩き!

東京のグルメを中心に書いていきます♪お酒は弱く、だいたい1〜2杯、日本酒だと1合くらいです。

【東京丸の内/THE FRONT ROOM】飲めるフレンチトースト⁉️丸の内のオシャレカフェ✨おひとりさまも多め♪

東京駅の丸の内口出てすぐ、なんなら地下で繋がってる丸ビル1階にオシャレカフェTHE FRONT ROOMがあります。2022年9月オープンの比較的新しいお店ですが、「飲めるフレンチトースト」が話題の行列店です!

f:id:tokyogourmet:20230720124901j:image入り口がこちら、入り口もオシャレですが、中はすっごいオシャレです。デートにはもちろんですが、カウンター席もあるので1人でも入りやすいです♪

f:id:tokyogourmet:20230720125032j:image平日の13時半頃に行くと待ちは1組だけで、今回1人で行ったのでほぼ待ち無しで入れましたが14時過ぎに店を出る頃には結構な行列になってました!昼の時間は基本待ちありと思ってた方が良さそうです。

f:id:tokyogourmet:20230720125939j:imageフレンチトースト ホイップバターとメープルシロップ 1,200円
こちらが飲めるフレンチトースト!なかなか大きいです!外側はしっかり噛みごたえがありますが、ブリオッシュ生地なので中はふんわりでこれは美味しい♪ホイップバターも重くなく、メープルシロップをかけてもパクパク食べれちゃいます。

f:id:tokyogourmet:20230720131905j:imageアイスコーヒー 600円
美味しい上に、オシャレカフェなのに量もしっかりあります!これは嬉しい。

看板メニューの飲めるフレンチトーストが目立ってますがフードもドリンクもかなり充実していて、カフェ利用もフード利用も出来てかなり使い勝手の良い店だと思います。お店も店員さんもお客さんもオシャレで自分もオシャレな気分になれるので並ばずに入れるならかなりおすすめなお店です♪

人気ブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
THE FRONT ROOM (ザ フロント ルーム) - 二重橋前/カフェ | 食べログ

関連ランキング:カフェ | 二重橋前駅東京駅大手町駅